スポンサーサイト


今日はなんの話をしよう.*♪




 みなさんこんばんわ(*'▽')
 愛犬専用のTwitterをつくりました。
 うさぎさん用アカウントにいままで
 愛犬画像はっていたり愛犬のことも
 つぶやいていたんですが
 うさぎだけをみたいのになんで
 犬?というつぶやきをみつけてしまい...
 そういう方もいらっしゃったので
 愛犬は愛犬 うさぎはうさぎと
 分けさせていただきました。

 💛.愛犬専用Twitter


 モモが虹の橋へわたってから
 明日で半年...かな?

 ずっとずっとモモのことは私も
 苦痛でいまでもなんでいないの?
 とか具合悪い時に大丈夫だよ
 私がいるよ。っていってくれた
 モモはどこへいったの?
 チョコはどこ?え?って
 なることがあります。

 私の中でのあの子たちの存在は
 すごく大きいです。


 でもわたしはにぎやかだったあの頃が
 またもどってきてほしいって切実に
 思いました。モモとチョコとマロン
 三匹でわいわいやってるあの頃に。

 でも、さすがに2匹迎えることは
 できなくって...もちろんそれも
 考えてはいましたがそれは
 やめました。 12月からずっと
 父と母と姉と相談に相談を重ね
 私の想いを母や父に告げて
 最近やっと許可がでました。

 パピヨンをお迎えすることになりました。
 なぜパピヨンにしたかは
 飼ってみたかった犬種で
 あの蝶のような耳とふわふわの
 しっぽに一目ぼれをしました。

 もちろんダックスも考えたんですが
 今現状マロンがそうなんですけど
 お鼻が長いダックスちゃんたちは
 なんていったらいいんでしょう...
 くしゃみがとまらなかったり
 鼻水がとまらなかったりします。

 パピヨンがそうならないとは限り
 ませんがダックスちゃんはかかりやすい
 病気が多いのです...。

 とってもかわいいんですが...(´;ω;`)

 本当ならばダックスちゃんと
 パピヨンちゃん二匹お迎えしたかった...
 でもわがままはいけません。

 そういう経緯がありモモのことも
 あったし...パピヨンにしました。

 すでに正式予約はすませ
 金額もすべて払いおわっていますので
 1/22 一度その子をみにいってきます。

 名前は スズ ちゃんです
 はい、女の子です。
 ホワイト&レッドか
 ホワイト&レッドセーブルなのか
 いまは毛色が不明ですがどちらの
 色もわたしはすきなのでいいのです。

 一目ぼれでこの子にするって
 決めました。写真はTwitterのほうに
 アップさせていただきますね。

 後日こちらのほうには
 そのHPのURLとスズの紹介動画と
 画像をアップさせていただき、詳しく
 お話しできればいいとおもいます。


 画像なしで今回はおわりです!

 Twitterさんのほうに今日あげる予定
 なので少々お待ちくださいませ( *´艸`)




.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

