

愛兎紹介.*♪




 こんにちわ( *´艸`)
 今日はうさぎさんの
 紹介をしたいとおもいます。
 お迎え日は2016年06月12日です


 シフォンお迎え当日


 名前 シフォン
 性別 男の子
 生日 2016/04/30

 品種 ネザーランドドワーフ(純血種)
 色 オレンジ



 ネザーランドドワーフのシフォンくんです。
 お迎えしたところは
 大阪のシーズラビトリーさんです。

 うさぎ専門店です。

 日々のうさぎの赤ちゃんの成長を
 画像つきでのせてくれてあります。
 大阪は遠いので近くまで
 届けていただきました。

 優しいご主人でしたよ~☆

 純血のネザーランドドワーフを
 お迎えしたいかたはうさぎ専門店で
 お迎えすることをおすすめします。

 シフォン君は今年の
 4/30で1才になります。
 まだまだおちびちゃんですが元気が
 あって可愛いです。もふもふ~


 モデルさんシフォン

 耳につけてるのは犬用のリボン
 ですがとってもかわいかったです(*ノωノ)

 うさぎさんはわんちゃんとは違って
 注射などがいりませんので飼いやすいとは
 おもいますが、エキゾチックアニマルといって
 小動物 うさぎ ハムスター 鳥などを
 みてくれる病院が近くにない人には
 おすすめはしません。

 なにかあったときに夜間でもやってる
 病院をさがしてから飼うのは
 検討したほうがよろしいですよ(*^-^*)


 とんすけの時そうだったんですが
 えさをたべなくなってしまって
 うさぎもみてくれるエキゾチックアニマル
 ではない病院へつれていきましたが
 誤診があり片道一時間半くらいの
 エキゾチックアニマルもやってるところへ
 いってやっと回復した経験があります。

 いずれもうさぎもみてくれるからといって
 そこがエキゾチックアニマルか
 確認してからつれていってくださいね!

 シフォンくんの成長は
 Twitterでみることができます。
 飼い主の私が写真をあげられるときは
 あげているのでぜひフォロー外からも
 みてみてくださいね。

 うさぎ専用Twitter




.

- 0 Comments

Post a comment

