スポンサーサイト


シフォンくんです~.*♪



  こんばんわ!さてさて今日はシフォンくん
  の事を書いていきたいと思うのですが
  そのまえに....

  匿名でコメントくださった方へ

  フィラニア ×  フィラリア ○

  ですね。ご指摘ありがとうございました。


  飼い主含め家族はフィラニア?
  フェラニア?とごっちゃごちゃに
  なっているため間違うことが多々あります。

  どうかおおめにみてやってください。




  *****************************



  さて。ではシフォン君なのですが...
  シフォンはモデルとして生まれてきた
  説が浮上いたしております。

  シフォンにおもちゃを買ったのですが
  遊ばなくて飼い主がっくりです(;'∀')

  でもいまではたまにあそんでくれて
  一個目はもう半分ぼろぼろです(笑)


  そんなシフォンですが6月から?かな。
  生え変わりのため毛がぬけるぬける


  それが...こちら↓

  はえかわり


  手にいっぱいのこの毛の量...
  小さなクッションでもつくれるかのよう...(笑)



  まったりシフォン  

  スズやマロンもブラッシングはかかせませんが
  シフォンが一番ぬけるかなぁ...

  生え変わりは体力をかなりつかうので
  体調管理はしっかりとブラッシングもしっかりと
  してあげましょうね!


  うさぎ専門店へいったとき
  ご褒美にかってきた乾燥パパイヤ


  乾燥パパイヤ


  大好きすぎて....



  ぱぱいやちょーだい!


  パパイヤほしさにこの顔  


  このお顔....(笑) 可愛いからいいんですけどね♪


  シフォンに花かんむりを購入いたしました♪


  モデルシフォン1


  かわいいですね~。シフォンはちっちゃいので
  Sサイズでもでかいことがしばしば...
  でもちょうどよいサイズでしたよ(*´ω`*)



  モデルシフォン2  


  夏なのでひまわり(*'▽')
  購入したのでは全部で5つ

  秋仕様 ハロウィン仕様 クリスマス仕様
  などなども購入したいなぁ...とひそかーに
  考えております。すべてハンドメイドなので
  出品者様が販売されるかはわかりませんが
  秋仕様の花かんむりはすでに販売されているので
  気になっております♡


  モデルシフォン3 


  モデルシフォン4


  モデルシフォン5  


  シフォンくん モデルさんおつかれさま♪





.




  
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

