スポンサーサイト


夏です~.*♪



  夏真っ盛りですね。
  私的に 夏と梅雨時期は苦手です。
  べたべたするし暑いし...。

  ですが夏と言えば 花火やプール
  海水浴など様々ですよね。

  夏の食べ物といえば私は
  最近ほぼ麺類です。

  おそうめんおいしいですよね~。


  我が家はスズがいる私の部屋
  マロンがいるリビング
  シフォンがいる父の部屋

  エアコンフル活動中
  電気代が怖い。


  さてさてそんな夏の今月
  8/30でスズが九カ月をむかえます。

  はやいですね~....
  あんなちびちゃんだったスズが
  結構大きくなり 現在の体重3キロ。

  ぱぱとままが小柄ですので
  もう少し大きくはなると思いますが
  小ぶりになるかな~。



  スズにモデルさんをしていただいましたよぉ


  モデル1


  一応これレースつきのリボンですが
  チョーカーみたいでかわいい(笑)


 モデル2 

  上はモモに買ったチョーカーなのですが
  うんうん似合うねスズちゃん。



  ねむねむ  


  ねむいのーなスズちゃん
  こんな体制で寝てるときが多いかも。
  倒れてるんじゃないですよ(笑)


  おもちゃがとれない


  自分でおもちゃをとろうと
  するようになりました。



  ひまなの~   


  暇でしかたないときがこんな顔
  可愛いなぁ...

  そういえばとおもいスズに毛飾りをつけて
  みることにしました。


  やればできるこ   


  マロンと同じでスズもはっきりとしたお色が
  似合うかも...赤とかそっち系ですね。



  モデルってたいへんね~ 


  モデルってたいへんね~。なスズちゃん。
  こっちは少し大きめの毛飾り。
  やっぱり大きいリボンがパピヨンちゃん
  似合いますね。

   すごいねかた


  たまーにすごい寝相してます。
  へそ天白目だったり...でもそんな姿ですら
  かわいいとおもいます(*'▽')



  夏ということでプールにスズとマロンを入れました。
  スズは実はお風呂が苦手=水がだめ

  いきなりつめたーいプールに入れるわけには
  いかないのですこしお湯をたしてぬるま湯に。

  さぁ!はいってー!


  はじめてのぷーる  


  スズ  ままなんか大きな水たまりがあるわ

  
  プールですよ~はいってくださいー


  逃げるが勝ち  


  うじうじしてるスズをつかまえようと
  するお姉ちゃんから逃げるスズちゃん。

  あざ笑うかのように逃げてて笑いました(笑)


  はやくだちて 


  はやくだちてよ!って目でうったえてますね~
  でもスズ あなた でたあとのタオルでごしごしは
  本当に好きよね...



  水が嫌い   


  スズ おみずはきらいよ?でもふくのはすきよ♪


  そしてついこないだお部屋を模様替え
  私の家の壁紙なんか...シンプルなんですよね。
  壁紙を変えるわけにはいかないし...とりあえず
  撮影スペースを確保するために模様替えしました。


  そばでねんねしてるスズちゃん


  なに~?  


  私がベッドへごろーんってなると一緒にごろーん



  しゅきー 


  おおきくなったでしょ  



  しっぽもだいぶふわふわになってカールが
  はじまってます。耳飾りも少しずつではありますが
  伸びてきていますね~。


  まてのれんしゅう  


  まての練習 まてができないとお花を背景に写真とったりが
  本当に難しいのです。好奇心旺盛なのでこっちむいて
  くれないし(;'∀')


  まてだよー 


  おすわり→おて→おかわり→ふせ
  がめちゃ高速...(笑)

  からの マテ .... じっとまってます。

  ジャーキーを指さしよし!っていうと
  食べるので少しずつマスターしていきましょうね



  今回は写真多くなりすいません!

  背景を色々かえてみたので
  次回はその日記か シフォンの日記を
  かこうとおもいます(*'▽')


  動画はこちら♪↓



  



  



  ではこのへんで



. 

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

