スポンサーサイト


スズのモデル.*♪



  こんばんわ。
  見ていただき感謝します♪

  最新のスズちゃんの画像を
  含めモデルスズちゃんを御覧
  くださいませ(*ノωノ)

  お洋服はモモとマロンに
  買ったものですがいまの
  スズにはぴったりサイズ
  でしたので急遽モデルを
  していただきました。



IMG_7115.png 


  一枚目 モモのお洋服
  お値段 2.680円
  可愛くとれております(*ノωノ)



IMG_7116.png 


  二枚目 モモのお洋服
  これが一番すきかなぁ。
  お値段のほう調べたんですが
  もうすでにかなり前にものですので
  ページがきえてしまってますので
  確証はありませんが 1.980円ほど
  かなっておもいます。



IMG_7122.png 


  マロンのお洋服
  お値段 1.980円



IMG_7123.png 


  マロンのお洋服
  お値段 1.980円?
  これはもものものと色違いですね
  このシリーズはかわいいですよ。

  飼い主がチェック柄がすきなのも
  ありますけどね(笑)

  あとはお上品な感じがたまりません。


  スズ用にもいろいろかってあげたい
  なっておもってますがそのままでも
  愛らしいのでめったに着せることは
  ないとはおもいますが...。


  月1お風呂のその後のスズです↓



IMG_7252.jpg 


  片耳たってませんね笑
  ですが、たったりするときもあるので
  完璧きたときより倒れてるかと
  聞かれるとそうではないですね。

  ちょっと骨がよわいのかなぁ
  とおもいます、お耳の。

  あとスズは耳が大きいアゲハチョウ
  さんなのでたちにくいかも?

  でも最近はだんだんたってきてる
  気がしないでもないです。

  可愛さにかわりなしなので
  そのままで。


  ではこのへんで(*ノωノ)

  拍手だけでもしていってくださいね♪



.








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

