スポンサーサイト


お久しぶりです.*♪



  お久しぶりです。
  なかなか本当に動画もブログも
  アップできずこれではだめだ...
  とおもい今日は2つアップいたします。

  動画のほうはのちほどせめて今週中
  にはYouTubeにアップいたしますね。


  スズは無事に五カ月を元気よく
  迎えることができうさぎのシフォンも
  元気に一才を迎えることができました。

  マロンちゃんも元気にしております。


  スズはとても活発で人が大好きな子に
  成長はしているのですが田舎ですので
  子供たちと触れ合ったり人と触れ合ったり
  する機会がまったくないのです。

  だからといって人が嫌い 苦手になる
  ということはまずないですね。

  遊ぶのが大好きな子であります。
  インスタグラムにのせた一枚

IMG_6665.jpg  


  お日様がのぼるとさぁ!さぁ!はやく!!
  と飼い主をよびベランダをあけるともう
  ダッシュ。かわいくとれています(*^▽^*)


  スズのお散歩デビュー用のこちらは
  ハーネスとリード。首輪はやめました。
  引っ張ってしまうと首を絞めかねないので。


IMG_6674.jpg  

  首輪に慣れさせる必要なかったかも...



IMG_6680.jpg 

  こちらが着用したスズちゃん。
  なんだかねむそうなたいくつそうな
  お顔していますね~(笑)

  しかしお散歩まぢかだというのに
  飼い主インフルエンザにかかり
  いけなかったんですよね~。


  毎年私はなる可能性が高くなりました。
  母がリウマチだと書いたのですが
  リウマチは免疫が弱くなり風邪などの
  菌をもらいやすいため風邪やインフルエンザに
  すぐに感染してしまうそうですね。

  ちょっとこわいかも...。



  治ってからお風呂にいれたりと
  色々していました。


IMG_6954.jpg

  どちらさまですかぁ?(笑)
  パピヨンちゃんはお風呂にいれると
  お耳がおかしいですね~。
  ちょっとこのころから片耳が垂れてきて
  テーピングして直そうとはしたんですが
  もう暑い時期になりテープが蒸れてしまい
  菌が繁殖しかねないのでまぁスズらしいと
  いうことで放置です。


IMG_6969.jpg 


  だいぶおおきくなりましたでしょ?
  まだまだ最新のスズちゃんのお写真はpart2
  へ続きますが今日は公園編ということで。


  これから公園編初デビューinスズたんを
  書きますね(*ノωノ)


  お天気がいいある日
  お父さんがスズをつれて公園にいかないか?
  といってくれたのでいってきました。

  チューリップ祭りということで人がいっぱい
  スズも嬉しそうに歩いています。

  小さい子がスズをみて
  わんわん!わんわんがいるーと
  しゃべってる姿をみてほっこりしました。

  子供ってかわいいですね。

  せっかくなのでチューリップを背に
  撮影してきました。


IMG_7067.png 

IMG_7068.png 


  はじめてでこのクオリティは
  いいほうではないでしょうか(笑)


  きれいな撮影方法は携帯ならば
  動画にして動画撮影をします。

  その動画を指でスローで再生していき
  ここ!っておもった可愛いところでとめて
  スクリーンショットします。

  そうすると可愛くこういうふうに
  なりますよ~。

  カメラですとなかなかここってときに
  うごいてぶれるってことは頻繁ですから。

  デジカメの場合は試していないので
  わかりかねますがやってみる価値は
  ありそうですね。


IMG_7072.png  

IMG_7073.png 

IMG_7075.png 

  これもすべてその方法で撮影。
  本当に可愛くきれいにとれてます

  まぁ、モデルがいいのでね(笑)



IMG_7070.png 

  飼い主 スズちゃ~んこっちむいて~

  スズ  なぁに?こっち?えへへたのしいね♪


  スズ素敵な笑顔です(*ノωノ)

  ほかのお花には見向きもしなかったスズ
  なのですがこのお花にだけ自分から寄っていき
  なかなか離れませんでした。
  お花とキスするスズ姫ちゃん


IMG_7061.jpg 

  スズ いい香りがする~♪こんにちわ~

  この花ですがあとで調べたら桃菊というらしいです
  虹の橋を渡ってしまったももがスズをお花の妖精と
  なってしゃべりかけたのでしょうね♪
  素敵な思い出です。


  それではpart2はモデルスズ編をお届け♪

  up時間は夕方17時予定です。
  お楽しみに♪



.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

