スポンサーサイト


スズの成長とお耳.*♪



 今日の日記はこれがラストです!
 みてくれたかたありがとうございます。
 できればコメントまたは拍手をぽちっ
 としていただけるとうれしいです♪

 姉を見上げるスズ

 お姉ちゃんを見上げるスズちゃん
 無事にお耳はたちました。
 ふわふわと安定しないときも
 ありましたが大丈夫そうです。

混合ワクチンいってきました 

 2月27日に混合ワクチン2回目を
 うちに病院へ。検便もしていただき
 問題ないとのことでした♪

 混合ワクチンは2回でおわって今度は
 一年後ですね~(*'▽')

 今月は狂犬病予防とフィラニア予防を
 しにいきますよ~。

 診察台の上でがくがく震えては
 いましたが、ちくんされて
 鳴くこともなくおりこうさんでした💛


おすわりの練習 

 おすわりの練習 おての練習 おかわりの練習
 いろいろ練習しました。

 やはり賢いですね。
 すぐにマスターしちゃいます。


首輪の練習 

 首輪の練習。お散歩がワクチン接種後2週間
 たったらおkがでたため首輪に慣れさせています。
 ですが、結局ハーネスにしたので
 あまり意味なかったかなぁ(笑)

 毎日スズの毛をコームで
 とかしているんですが、スズの身体の
 模様がなんと♡なんですよね。

 見方によってはみえるねって
 おもってたんですが...

 これにはインスタグラムでもすっごい
 人気一番の写真になり思い出です。
 ハートは維持したいんですが成長で
 もしかしたらかわっていくかもしれませんし
 いまだけかもしれません。


 スズのハート 


 スズは本当にどんどん可愛く
 どんどんお転婆になっていきます。
 うれしいことですけどね(笑)

成長は早い

可愛くなっていくスズ 


 さてでは、動画をどうぞ( *´艸`)
 これ、でも最新ではありません(笑)
 もう毎日とっているので日記が
 おいつきませんね...。

 次回はばっと飛ばしていまのスズを
 みていただきたくおもいます!


 

 


 最後までみてくださりありがとう
 ございました( *´艸`)

 YouTubeの動画のほうができるかぎり
 ブログよりは更新できるとおもうので
 ぜひチャンネル登録のほうお待ち
 しています(*ノωノ)



.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

