スポンサーサイト


スズちゃんのお耳【テーピング編】.*♪



 連続に更新です。
 テーピングにはやはり
 賛成反対はあるとおもいます。

 いまとなっては後悔して
 ませんし立耳になりさらに
 可愛さがましたので結果は
 いいとおもっています。

 もちろんスズのストレスに
 なってないかはしっかり確認
 しながらやってきました。

 テーピング

 これをみたかたはどきんちゃん
 みたいで可愛い(笑)と言われたり
 海外からテーピングはありえない
 ことなのでしょう。そのくそみたいな
 テープを外せとのコメントがあったり。

 スズちゃんはお耳が大きいので
 テーピングしなければ立耳は無理
 といわれてやりました。

 すっごいへたくそな巻き方
 しちゃってますけどね...( ;∀;)


一日後はずしてみた 

 一日ずつテープは外して
 赤くただれていないかの確認。
 あ、たった!っておもったんですが
 ものの2時間で垂れました。

 やはり立耳はパピヨンらしく
 なりますね( *´艸`)


またテープ 

 再度テープです。
 マダムパピヨンにも相談して
 ストレスになってないかを
 きいたらストレスになっていたら
 ずっと下痢してるから問題ない。
 ってことでした。


一日おきにテープは変える 

 この画像は一番お気に入りです。
 待ち受けです(笑)
 すっごい可愛いですね~・・・。親ばか

 しかしまたもや倒れたので
 テーピングを繰り返します。


わがまま姫 

 はい、エサが残ってますね。
 この時からわがままになったんです。
 部屋からいなくなれば食べるんですけどね
 本当にこの時期は悩みました。


 後ろ足ぴょーん

 このあともテーピングを繰り返し
 三日間固定したら無事立耳に
 なりました( *´艸`)💛


 テーピングしてるスズの動画は
 こちらの二つです。

 

 


 ベッドの上にのりかえないので
 六角フェンスでしきりをしました。
 いまはたまにしきりをしますが
 基本自由にさせています。

遊び場

 フェンスをつかってるときは
 飼い主はドアを背に座って
 スズと遊んでいます。

 遊ぶ時はどうしても飼い主の
 そばがいいスズは本当に
 モモにそっくりですよ(*´ω`*)



. 


 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

