スポンサーサイト


お久しぶりです【垂れ耳編】.*♪



 お久しぶりです。
 スズがお家へやってきて
 今月で二カ月たとうとしています。
 日々元気に成長しています。


 ブログ休止中はなんとインフルエンザA型
 になり...家族内感染で姉以外みんな
 ダウンしておりました。

 姉だけはなぜかインフルエンザに
 かからなかったのです。不思議。

 今も母がリウマチになってしまい
 歩けないわけではないのですが
 やはり日常生活でもところどころ
 料理してても 痛い...。という
 ことがおおくなってきたため
 家族みんなで母を支えて
 家事を頑張っています。

 ブログは亀更新となりますが
 かけるときにかいていきたい
 ため久しぶりにかいています。

 スズもマロンもシフォンも
 元気にしていますよ。
 ご安心を( *´艸`)


 そうですね...なにを
 書こうかな...なんせお迎えして
 二カ月がたとうとしているので
 スズもかなり成長していて...
 その姿をはやくみせたいのですが
 垂れ耳のスズや耳をテーピング
 しているスズもみてほしいし...

 悩みに悩んだ結果2.3個
 一気に更新させていただきますね。

 今回は垂れ耳スズちゃん編と
 いうことにします(笑)

 垂れ耳のスズはいまでは
 すごくレアですね。

 もちろん垂れ耳でも可愛いのですが
 やはり立耳にしたいなっておもい
 テーピングをしたのでいまでは
 本当にレアスズです(笑)

 垂れ耳スズ

 マダムパピヨンのほうでは
 立ってきていたらしいのですが
 お迎えにいったときにはきれいに
 垂れておりました(笑)


おもちゃとりたいのぉ 


あむあむ 


 おもちゃで遊ぶスズちゃん。
 このフラワーちゃんはすぐに
 壊されいまはほかのおもちゃで
 遊んでいます。

 わがままで本当に仕方ない子です。
 マダムパピヨンに何回電話しただろう。
 最初は便がどうも緩い感じがして
 心配で電話して...そのあとの電話は
 エサの件。たべないんですよね~。
 ささみを入れるとたべるんですって
 伝えるとそれはわがままなので
 30分様子見て食べなかったら
 さげちゃってください。といわれ
 その通りにしたらいまではもう
 ちゃんと食べてくれます。

 いつまでもおいておくと
 いつでも食べれるからいまじゃ
 なくてもいいやー。となるそうで。

 元気がないわけではなかったし
 食べる暇があるなら遊んでほしい。
 ってかんじだったので。

 そんなスズのご飯風景です。


 


 かりかりっという音が
 どうも大好きなわたしです(笑)

 わがままでどうしようもない
 お嬢様スズさんですが元気に
 過ごしています。

 次の日記は テーピング編です♪





.
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

