スポンサーサイト


スズのお迎え.*♪



 やっとやっとスズのお迎え日
 早く寝てはなかったけどわくわく。
 ですが姉がガソリンを入れ忘れ
 わざわざもどり...あっちについたのが
 14:30ころ... 予約は14時だったので
 渋滞にもはさまれてしまい遅れるのが
 確定したためマダムパピヨンに連絡。

 大丈夫ですよ。ゆっくりおこしください。
 おまちしていますね。

 といわれなんとか到着
 そわそわしながらまっていると
 オーナーさんではなく副オーナーさんの
 名前はわかりませんが根元さん?という
 かたかしら? が対応してくださいました。

 色々説明していただき少し心配なので
 一年のみ保険にはいることにしました。

 それからスズをつれてきていただき
 抱っこしました。念願のだっこ!

 遠方なのでってことでビタミン剤みたいな
 飲み物をいただいて帰りの車内

 くんくんいうこともなく
 嘔吐することもありませんでした。

 動画とってはきてありますが
 編集に時間がかなりかかるため
 公開は未定です。


 帰りの車内でのスズ


 お迎え

 か、かわいい////
 もうめろめろ。かわいすぎますね。

 お耳がきれーにたれてるため
 テーピングを現在しています。


 お迎え2

 おりこうさんにねんねしていました。
 サービスエリアでとまりスズにお水とビタミン補給

 おりこうさんにのめました。


 お迎え3

 4,5時間ほどかけてお家に到着。
 すぐにエサをあげました。

 スズのエサは プレミアムフードの
 ロイヤルカナン ミニスターター
 ロイヤルカナン ミニジュニア
 各10gの合計20g

 ぷらす ゆでたささみを大さじ1

 しかしゆでたささみを2日くらい
 あげるのを忘れていた飼い主です。


 お家

 やっぱり夜泣きはしました。
 そのため...



 鳴くので

 こうしてケージ全体を囲い
 飼い主がみえないように。

 それでもなくなく

 無視ですけどね。
 これで はーい?とかっていったり
 ケージからだしてあげちゃうと鳴いたら
 きてくれるってなるので絶対無視してください。


 二日間くらい夜泣きは激しく
 やはり寝不足に...体調も崩してしまい
 ましたがスズは元気。

 三日目にしてようやくなれてくれて
 夜泣きはだいぶなくなりいまは
 もう全然なきません。


 ではお迎え翌日の日記はまた
 今度かいていきます。
 動画ものせれるとおもいますので
 おまちくださいね。



.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

