スポンサーサイト


マロン8ちゃい.*♪




 こんばんわ。
 今日は可愛い妹のマロンちゃんの
 8ちゃいのお誕生日です。

 8才ではなく8ちゃいです。

 シニア犬ですがいつも元気で
 可愛いマロンです。

 生まれつき視力が低いので
 健康なお目めのわんことは
 違い ぼけーってしてますが
 生活にはなんの支障もありません。


 おめでとうマロン!2

 ぱっちりしているときは
 なにか食べ物を狙っているとき(笑)

 基本寝て遊んでを繰り返しです。
 食欲旺盛できゅっきゅっとなるおもちゃで
 遊ぶのがマロンの日課です。


 マロンおめでとう!1

 お菓子大好き。
 マロンが生まれて8年って思うと
 なんかあっという間だなぁって感じが
 します。これから先はスズや家族と
 どっか旅行いったり色々思い出づくり
 できたらいいなっておもってます♪



 マロンケーキ 8ちゃい

 マロンのケーキ。
 マロンだけにモンブランにしたら?
 と私いったんですがなかったそうで
 いちごです(笑) 

 よかったね~(*'▽')


 さて、では動画です・・・。
 時間がないので無編集です。
 本当は音声けしてBGMを流す
 つもりでいたんですがそれも
 なかなか時間かかるため...。

 家族の声がはいっています
 不快におもうかたはブラウザーバック
 してくださいね。

 


 本当におめでとう(*ノωノ)
 がつ食いするので少しづつあげました。
 ロングバージョンはちゃんと編集してから
 アップさせていただきます。


.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

