スポンサーサイト


この子に決めた理由part2.*♪





 こんばんわ!
 相変わらず夜泣きが凄まじい
 んですけどだいぶ昼間は大人しく
 なったかなー?というかんじです。
 元気もあります。食欲もあります。
 近々動画と画像付きで書かせて
 いただきます(´-`).。oO



 さて、前回の日記の続きですが
 なぜパピヨンにしたのかスズに
 したのか、書いていきます。


 この子にすると決めてから
 すぐにマダムパピヨンに電話して
 予約の方をしました。

 いいんですか?
 本当にいいんですか?
 キャンセルはできません。
 本当によろしいですね?

 と言われて、はい!
 この子にします。と
 いいました。

 わかりました。
 ではオーナーに確認を
 とりまして、改めてすぐ
 ご連絡いたします。と言われ
 数分で電話がきました。

 書類を送るのでそちらを読んで
 サインして送り返していただいて
 から、金額などのご連絡いたし
 ますのでまずはそちらのほうを
 宜しくお願いします。
 とのことでした(´-`).。oO


 書類がきてよく読んでサインして
 私その時電話できけばよかった
 んですけどしなくって....
 間違えて2枚いれたんだなって
 解釈して2枚とも送り返しちゃい
 ました(笑) そしたら一枚は手元に
 おいておくようです...と電話で言われ...

 あぁ...すいませんでした。(;'∀')

 見学は本来遠いので母の反対も
 ありましたし...

 いくというまではいきませんでしたが
 実際見たいという気持ちが強く
 マダムパピヨンからも一度でいいから
 見学にはきてほしいといわれていたし
 見学へ1/22にいってきました。

 やはり第一印象は 小さい
 動画を送ってはくれてたんですが
 動画で大きさなんてわからないじゃ
 ないですか。実際みないと。

 なんかぎゅうって抱きしめたら
 壊れちゃいそうな...そんなかんじが
 しましたね。 ケージにいれて
 いただいて 最初こそ警戒して
 いましたがしっぽふりふり
 くんくんからのわん!!(笑)

 この子この子ー!!って思いながら
 心の中でモモみたい(笑)って
 わらってしまいました。

 小さいころのモモそっくり
 なんですよね~。

 スズっていうと なぁに?と
 首かしげるしぐさがとても
 可愛く印象にのこっています。


 この子に出会えてよかった。
 この子にしてよかった。

 いまはこの二つの言葉で
 いっぱいいっぱいです。

 ただただ幸せな出会いに
 感謝を....ですね(笑)


 これは人は運命という人が
 いますが まさに運命の
 出会いでした。

 これから先がとても
 楽しみでしかたありません。

 スズちゃんこれから先も
 よろしくね💛



.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

