スポンサーサイト


スズちゃんの成長3.*♪



 こんばんわ(●´ω`●)
 この日記は予約投稿です。

 飼い主のわたくし
 なかなか寝つきがわるくて
 病院でベルソムラという
 お薬を処方していただいた
 んですけど...

 副作用で一回で起きれないのと
 日中眠すぎるのと今日はそれに
 ぷらすして頭痛でございます。

 頭痛には勝てませんよね~...
 でも書くってTwitterで
 いったので昼間に書いています。

 さてさて飼い主のことは
 ともかく...
 お願いしておいたスズの
 動画が2つ送られてきました。

 スズちゃんは元気いっぱいで
 食欲旺盛だとメールに
 書かれてました。安心しました。

 ただ、ちょっと気がかりな事が
 あるためマダムパピヨン舎様に
 連絡するつもりでいます。


 まずは画像なんですが
 動画をちょこちょことめて
 スクショして加工しました。

 今回ぼやけがすごいので
 見づらいかもしれませんが...


 スズ 20170214

 スズ 20170214 2 

 可愛く成長しています(∩´∀`)∩
 お耳はどうかな~...。
 上がり方に変わりはないんですが
 片方の耳が倒れてきてしまった
 のでたぶんテーピングかな。



スズ 20170214 4 

スズ 20170214 3

 この画像だとわかりやすい
 ですかね?右耳が倒れてきて
 しまってますね(´;ω;`)


 見学いったときにオーナーさん
 にいわれたんですがお迎え日に
 お耳がたってなかったらテーピング
 で固定するといっていたので
 たぶん大丈夫かな。

 違和感あるとおもうけど
 スズちゃんたえるのよぉ。


 それでは動画をどうぞ♪
 前回の動画とはちがって
 ちょっと大人しいですが♪

  

 


 画像はブログ投稿後
 Twitterとインスタに載せますね。

 画質がわるいのでTwitterは
 一枚のみです(p*・ω・`*q)
 インスタには何枚か載せるかも
 しれませんが未定です。


 18日にすることいっぱい
 あるんですけど体調のことを
 考えて17日に絨毯と布団を
 干そうと思います(笑)

 18日はスズのハウスセットと
 掃除機とかお迎え用品の洗濯
 とかしないといけないので
 どのみち忙しいんですけど
 たのしみですね♪

 スズのお迎えまで@5日

 いよいよです!

 次の投稿予定日は18日です。
 これも予約投稿になるかな。

 ではまた(∩´∀`)∩



.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

