スポンサーサイト


最終買い出し.*♪



 こんばんわ
 スズちゃんがお家にくるまで@6日
 はやいですね~!

 明日は明日でスズの動画と画像を
 おくってくれるとマダムパピヨン舎様
 がいってくれたので楽しみです。

 今日は最終の買い出しへ。

 でもやっぱり寝る前のお薬が強い。
 一回で起きれないし起きても眠い
 横になると秒で寝ちゃう私です。
 やっぱり起きれなくて11時前に
 スズの用品最終の買い出しへ


 エサ皿とペットシーツとコーム
 ひとつだと寂しいのでおもちゃを一つ
 おもちゃはチョコくんのお気に入り
 だったフラワーちゃん。色はピンクを
 購入。ペット用ウエットティッシュは
 母が買ってきてくれたので。

 18日に全部用品ご紹介
 できたらいいんですけど...。

 写真は今回ありませんが
 明日スズの写真と動画が
 きましたら編集してブログに
 書かせていただきますので
 お待ちくださいね(´▽`)🎵

 そういえばいおうかいわないか
 すっごい悩んでいたんですが
 インスタグラム?非公開の所
 公開にしました。

 マダムパピヨンかパピヨンで
 タグ検索するとスズがでてくる
 とおもいます。名前はしおりで
 やってますので探してみて下さい。

 土曜日と今日マロンが逆くしゃみ
 しました。逆くしゃみは鼻がブヒブヒ
 なったりするものです。

 逆くしゃみ自体は命には別状は
 ありませんが、逆くしゃみが
 頻繁におきたり、長かったりする
 時は病院でみてもらってください。

 自宅でできることは
 鼻を数秒つまむといいらしいです。
 ほかにも、逆くしゃみにきくつぼ
 などもあるそうです。

 調べておくといざ愛犬がなった
 時に慌てることなく対応できます。

 どちらにせよ 飼い主さんは冷静に。
 これは絶対です。

 飼い主が慌てるとペットも慌てて
 しまいます。なので、不安がある
 かと思いますが冷静に対応して
 くださいね。



.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

