スポンサーサイト


スズちゃんの成長2.*♪




 こんにちわ( *´艸`)
 興奮冷めずな紫織です。

 先程マダムパピヨン舎様から
 スズの動画と画像がおくられてきました。

 なのでそちらを軽く編集しましたので
 載せていきたいと思います。

 今回は静止画2枚と動画2つ
 送っていただきました。
 あまりにも元気すぎるため
 静止画が撮りにくくなってきてる
 のだとおもいます(笑)


 スズがホームページデビュー
 したものの画像がいま携帯の
 ほうにしかはいっていないため
 Twitterのほうでそれをふくめ
 スズの成長過程を御覧いただけ
 ればとおもいます。

 ホームページデビューをした
 あと、週1か2のペースで養子先が
 決まっていない子たちのページは
 更新されます。2回目のスズの
 ページ更新されたときの画像。

 スズちゃん

 この時になってようやくこの子を
 お迎えするときめてスズは家の子に
 なりました( *´艸`)

 上の写真はたぶん去年の...12月くらい


 スズの成長 2017/1/8

 こちらはマダムパピヨン舎様から
 送っていただいた画像
 これは 1/8ですね( *´艸`)


 スズちゃん f

 こちらは見学へいったときの
 スズちゃんの画像 1/22です。


 そして今回2/3に送られて
 きた画像はこちらの2枚です。

 スズちゃんの成長1 20170203 (1)

 スズちゃんの成長1 20170203 (2)

 お耳がたってきています💛
 一瞬だれかとおもいました(笑)
 お耳が垂れてる時とは印象が
 かわってきますね。まだ若干垂れミミ
 なのがたまらなく可愛いです///

 お鼻の横の黒い点は付着した
 なにか?だとおもいます(笑)
 暴れたみたいなのでほこりかな?

 もう可愛い早くお迎えしたい。
 2/19大安が待ち遠しいですね!

 私たちのお迎え日の決めては
 15日以降 日曜日 であれば
 よかったんですが、どうせなら
 大安にしようよ!ってことで大安です!

 晴天だといいのですが(;´・ω・)

 はい、では動画のほうです♪
 お待たせしていないかもしれませんが
 腹筋崩壊注意です


 


 


 みた瞬間爆笑したわたしですはい
 見学時は もちろん元気でいたずらっこで
 くんくんないてたんですけど...
 今回の動画みて !? の飼い主。

 元気すぎ やんちゃすぎ(笑)
 いいことなんですが
 はっちゃけすぎて笑いました(*ノωノ)

 そしてなによりかわいいわぁ
 やっぱりうちの子だなぁ。

 そしてなんかモモやマロンに
 しぐさがにてるなぁ。

 とおもいます(*^▽^*)

 ともあれまた写真や動画ご希望
 ありましたら送りますのでmail
 くださいと書かれていました。

 なので2/14日におくってもらおうかな
 っておもってます。バレンタインだから💛


 パピヨン飼うのは本当にはじめてなので
 これからしっかりしないといけないなぁ。

 実は美容院いきそびれて
 というか、頭痛がしてやめて
 明後日こそいくつもりでいます。

 元気でよかったと一安心しました。

 ただ、まぁ、他人事ではないので
 きなこちゃんはどうなのか心配ではあります。

 元気な兄弟にやられて
 やられてっていってもいじめとか
 そういうんじゃなく兄弟でじゃれてて
 ふまれちゃたりするとノイローゼになる
 可能性もあるし実際そういう子は多いそうです。

 まぁ、スズの場合動画みたら一目瞭然
 大丈夫そうですね、はい。

 きなこちゃんがどうかスズみたく元気
 いっぱいになってくれるとわたしたちも
 うれしいです。

 きなたんがんばれ!

 そしてすずちゃんお迎え日まで
 待っててね!(*^▽^*)


.
スポンサーサイト

- 2 Comments

こゆパパ  

突然コメント失礼します。
マダムパピヨン出身の小雪(8歳)と真雪(3歳)と暮らしています。こゆパパといいます。すずちゃん可愛いですね。お迎えが待ち遠しいことと思います。ぜひ、パピヨンライフ楽しんでくださいね。

2017/02/06 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

紫織  

コメントありがとうございます!

〉こゆパパさん
コメントありがとうございます♪
そうなのですね!
マダムパピヨン出身の方なら
コメントいただけてすごく
嬉しいです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
パピヨンは、はじめて飼うので
去年から猛勉強してます笑
スズはお転婆娘に成長中です。
お迎え本当にいまからわくわくして
おります。またスズの画像などが
届きましたらアップさせて
いただきますのでたまに
覗きに来てあげてくださいね♪

2017/02/07 (Tue) 03:19 | REPLY |   

Post a comment

