スポンサーサイト


2/1.*♪



 こんばんわ。

 一月はなんだかあっという間に
 おわっていきましたね。
 こないだ初詣いったばかりで
 その日記書いたばっかりな
 気がします...💦

 私としてはやっと2月だぁ。
 ってかんじですかね~。

 明日は美容院で...
 10日は普通に月1の病院で
 13日はスズの用品の買いだしで
 18日はお部屋掃除
    &スズのお部屋設置
    &スズのお迎えの準備
 19日はスズのお迎え


 _(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_


 
 で・す・が

 まだわかりません。
 いろんなかたのブログ読んだり
 していたんですけどね
 マダムパピヨン出身の子の...。

 なんだか 食が細くて様子見たいので
 お迎え延期になった

 とか

 元気だったのにいきなり具合が悪くなって
 獣医にみてもらいましたが亡くなってしまった

 とかあるらしいです。
 実際そういう日記があります...。

 スズのワクチンがおわってるかは
 わかりません。スズの食欲はどうなのか
 わかりません。なので気になることは
 もうどんどん聞いていこうとおもいます。

 とりあえずお迎え前日まで
 スズになにかったとかそういう
 電話がこないことを祈ります。

 今後のブログup予定は

 スズの画像をお願いしているので
 それがきたら加工次第書きますね。

 あとは18日かな?

 お迎え前日にまたかけたらかきます。

 可愛い可愛い スズのお迎えまで@18


 最近マロンの画像Twitterにも
 ブログにもはいっていませんが
 元気です。でもやっぱりベッドから
 でてこないです。きっと寒いんでしょう...

 わたしがおやつもって
 おいでマロン?っていうときます。

 食べたあとは籠ります。
 マロンちゃんお姉ちゃんできるのかなぁ。
 なんかスズがお姉ちゃんになりそうな
 気がしますね(笑)


 スズたん

 真っ白いふわふわ(∩´∀`)∩
 これでお耳がたてばもっと可愛いんでしょうね~。
 いまも超絶急にかわいいけど💛親ばk


 あとこれから子犬ブリーダーさんから
 お迎えするかた 必ずブリーダーさんの
 言った事は守ってください。
 お願いします。

 詳しくはまた書きます!
 では、おやすみなさい


.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

