スポンサーサイト


2016年もそろそろおわり.*♪



 おはようございます。
 2016年も残りわずかとなりました。
 今年は 一言で表すなら 厄年 でした。
 厄年ではないんですが、
 本当につらくいいことが全くない
 一年となりました。

 去年の11月から狂い
 はじめたのかもしれません。
 そのことはまた改めて。

 今年も5月と8月につらいことがありました。
 その件もまた来年かかせていただきます。

 出会いもあれば別れもあった年でした。
 来年は出会いがあるのでそれまでは
 心を休めて自分のペースで前を
 むいて歩いていこうとおもいます。

 来年には我が家で飼ってる
 動物紹介ができたらいいです。

 みなさんはいい年になりましたでしょうか?
 あまりいい年ではなかったかたも2017年は
 素敵な年になりますように。



.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

