スポンサーサイト


シフォンくん9ヵ月.*♪




 こんにちわ(∩´∀`)∩
 今日は、うさぎのシフォンくんの
 日記を書いていきます。


 シフォンくんは紹介記事でも
 書いたように2016/04/30に
 大阪にありますうさぎ専門店
 シーズラビトリーさんで産まれました。

 ままは ナンシーちゃん
 ぱぱは ジョイくん

 3兄弟の一羽としてこの世に
 生まれ 2016/06/12に我家に
 きてくれました。


 シフォンの成長

 この画像はシフォンがお家にきたとき
 撮ったものになります。

 ブリーダーさんにもよりますが
 毛づくろいしたら基本的にもう
 ゲージからだして遊んでもいい
 といわれましたが、一応念の為
 その日はゲージからだしませんでした。

 毛づくろいは普通にしてダッシュしたり
 してゲージの中で遊んでましたけどね(笑)

 そんなシフォンくんも今日で
 生後9ヵ月になります

 こんなにおおきくなりました。


シフォンの成長1

 もちろんこれでも小柄ですよ。
 ほかのうさちゃんたちと比べると(笑)

 うさぎ専門店に爪切りとかにいくと
 小顔でちいさくて本当に可愛い
 ぬいぐるみさんみたい

 ってすっごい可愛がられます。
 シフォンくんかわいいって~

 でも僕男前になるんだ!
 一才になったら公園でもつれていこうと
 おもっています。


 これからもシフォンくんを
 よろしくお願いしますね(●´ω`●)




. 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

