スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そわそわ.*♪



 こんばんわ。
 こんな深夜に更新です。

 写真はありません(笑)

 見学日からもう一週間がたとうとしてる。
 そう考えると早いんですよね。
 時間の経過って。

 スズのお迎えまで@22日ですよ。

 はやいような...遅いそうな....

 撮ってきた動画を何回も見返して
 かわいいーってなって...。

 もう何回みたんだろう?
 ん~50回はみてるんじゃないかな。
 お迎えまでには200回とか普通に
 みてるんじゃないかとおもいます。

 それだけ楽しみなんです(∩´∀`)∩


 これ書いたか忘れちゃったんですが
 スズのお迎えの日 父がついてきて
 くれることになりました。

 お母さんがいま手首を怪我?んー
 なんていってたかな。よく覚えて
 いないんですが、お母さんは介護の
 仕事をしていて結構身体を痛める
 ことがおおくって。

 前も膝をやってしまいその炎症で
 高熱がでて歩けなくなって緊急で
 病院へいったこともありました。

 そんな母のこともありお父さんが
 心配してついてきてくれるそうで
 安心しました。

 お迎えまではまだありますが
 スズがどうか風邪をひかないように。
 と願うばかりです。

 きなこちゃんは下痢は次の日には
 治ったそうです。よかったです。


 そういえばわたしが頼んだんですが
 お迎え日までまだあるので2月上旬
 時間があればスズの画像を送って
 くださいませんか?とお願いしたところ
 もちろんです。といってくださいました。
 なんてお優しいオーナーさん(´;ω;`)


 スズがきたらなにがしたいかなぁ。
 普通に散歩したり遊んだりしたいな。
 もちろん お迎えして2週間は×ですけど。

 言われたことは守ります。

 守らなくて 下痢しちゃった
 嘔吐しちゃった 元気がなくなっちゃった
 あとで後悔するのは自分なので...。

 あとはマロンとスズつれて旅行も
 いきたいですね。一回しかいった
 ことないけど スカイフォークとか
 御殿場高原とか。まぁそれだと
 ただの遠出ですけど(笑)

 そうするとやっぱりいいカメラが
 ほしくなりますね~。iPhone7にまで
 くるとめちゃくちゃ画質は綺麗なんですが
 もっと高みを目指したくなっちゃうといい
 ますか..(;´・ω・)



 2月は予定が週1で1.2個はいってる
 のでそういう予定がある日って大体
 時間って言うのはあっという間です。


 もうすこしの辛抱よ(p*・ω・`*q)

 なんだか頭の中はスズでいっぱい
 なんですが、もちろんマロンやシフォンの
 こと忘れてませんよ(笑)

 ただ、シフォン最近毛の生え変わりで
 すっごいぬけるんですね。
 掃除すると部屋にまうまう毛が。

 仕方がないことなんですが
 そろそろ 集毛器に手をだしたい。

 あれがあると毛がぬけても
 すいとってくれるので。

 うさぎさんも抜け毛がはじまると
 それで体力つかって体調崩したり
 しちゃうので飼い主もコームで
 とかして抜け毛の手伝い(;´・ω・)

 あと牧草があるので最近それと
 ダブルパンチで部屋に行くと
 とまらない鼻水とくしゃみ。

 マスクしててもでますからね(笑)

 でもかわいい弟くんですから
 頑張って面倒みます。

 可愛い可愛い妹のマロンちゃん
 無事スズのお姉ちゃんできるかしら。

 もちろん最初はべつべつの部屋に
 しますけどね?

 徐々に徐々に慣れていってくれる
 ことを祈ります。


.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。