スポンサーサイト


スズの見学【海ほたる編】.*♪



 こんにちわ(∩´∀`)∩
 1/22 日曜日 マダムパピヨン舎まで
 スズの見学へいってきました。

 今回はスズの見学【海ほたる編】
 の日記を書きたいと思います。

 スズの写真はありません。
 いつかけるかは未定ですが
 近々かこうとおもっています。
 2月までには書きます。


 やっとこの日がきたー!
 って感じは常にありましたが
 感情が表にはでていなかった
 そうで、紫織嬉しくなさそう。
 とか母に言われました。

 いやいやそんなことはないんです。
 私趣味なんですがシフォンの時
 もそうだったし 動画で365日動画
 というものを撮ることがあります。

 たとえばどこか旅行いくときとか
 新しい家族お迎えするときとか
 撮りますね。

 それで1週間前ほどから
 一日一回ではないんですが
 365日動画スズ見学編
 をひとりでこそこそとって
 いました(●´ω`●)

 動画でしゃべってることは
 スズちゃんの見学まで@〇〇日です!
 とか、色々べちゃべちゃ独り言なんですが
 しゃべっています。あとできくと
 なにいってるんだろーとかおもうん
 ですが、あースズが家にくるまえは
 私こんなことおもってたんだなって
 振り返ることができるので私は
 こういう動画は恥じらいなく
 とっていますよ(∩´∀`)∩

 自分だけの思い出メモリー
 ですね~。



 1/22は案の定夜朝逆転しました。
 ですが30分か一時間は寝れて
 お母さんに起こされてぱっと起きて
 支度をして7時には家をでました。

 最初はお母さんが運転
 次はお姉ちゃん その次がお父さん
 ってかんじでした( *´艸`)

 乗ってただけのひと←
 でも乗ってるだけでもかなり
 疲れますのでPエリアでとまったら
 ちょっと身体を動かした方がいいかも。

 心配だった道はやっぱり海ほたるまで
 の道でした。カーナビが途中再起動
 はいっちゃったりして あわあわ
 しちゃったのは内緒。

 マロンも一緒にいきましたよぉ。
 お利口さんにキャリーの中で
 すやすや寝ていました。

 海ほたるついたらおろすつもりで
 いたのを忘れて

 あ、マロン忘れた。

 っていったんですがまた戻るのも
 大変なのでちょっとまっててね
 って心の中で謝りながら写真撮影



 海ほたる

 すっごい綺麗ですね~。
 日本人というかこういうのを
 作っちゃう人って凄いなぁ。


 海ほたる1

 海ほたる2

 海ほたる3

 海ほたる5

 海ほたる4

 海ほたる6



 お姉ちゃんとsnowってアプリで写真
 とったり家族で写真とりました。

 一番爆笑したのはお姉ちゃんと
 snow撮影した時私がピースしたら
 お姉ちゃんのフレームがぱっと消えて
 こらー!!ってお姉ちゃんに言われて
 その出来事が爆笑でした(笑)


 海ほたる7

 海ほたる8

 海ほたる9

 海ほたる10


 写真とりおわってからはお土産
 コーナーでお土産かったりして
 ゲームセンターもあそこには
 あるんですね~(∩´∀`)∩

 ロボットのペッパーがいて
 ぱぱとペッパーいるー!って
 騒いじゃいました笑

 私も家族もはじめてみたんですよ
 ペッパーのことは。

 なんちゃってダッフィーの
 ぬいぐるみもありました。
 たぶん偽物だとはおもいますけど
 どうなんでしょうね?

 私は海ほたる前からなんですが
 お姉ちゃんとお腹くだして
 お手洗いにはお世話になりました。

 スタバはわたし買うつもりでいたけど
 お腹いたかったのでやめて
 お姉ちゃんと車に先にもどったら
 案の定一人ぼっちが無理なマロンちゃん
 ぎゃん鳴き(;´・ω・)

 でも私もお姉ちゃんも見学終わるまでは
 抱っこもできないのでお母さんきてから
 マロンをお母さんだっこして安心したのか
 爆睡モードのマロンちゃんでした。

 アクアラインのうみのなかの道は
 私はなにもなくてお姉ちゃんが
 頭がぼーってする・・・・
 っていってましたね...。

 気圧が関係してるのかそれが
 影響して頭痛がなおらず
 薬飲むに あ、イブ忘れた
 といっててもってきて正解でした。

 私 イブ、バファリン、咳止め
 トローチは常にもっているので
 お姉ちゃんにイブ渡して
 それのんだんですがきかない
 らしく...ごめんね(´;ω;`)

 マダムパピヨンについたのは0時前です(笑)
 14時予約だったので近くの
 しまむらとかで時間つぶして
 残り一時間はマダムパピヨンの
 駐車場でまったりしました。


 では次回の日記はスズちゃん見学編
 【inマダムパピヨン舎】を書きますので
 お待ちくださいね(●´ω`●)






.










スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

