スポンサーサイト


スズの見学前日.*♪



 こんばんわ。
 はやいもので スズちゃんの見学が
 明日になりました(*'ω'*)

 はやく22日にならないかな
 ならないかなってずっと
 おもってたんですが本当に
 あっという間な感じがいたします。


 スズの用品はもう揃えて
 あります。揃えてあるといっても
 必需品のみですけど...。

 マロンもつかっている
 リッチェルのピンクの90-60のゲージ
 リッチェルの90-60の屋根
 リッチェルのしつけ用レギュラーサイズの
 トイレとリッチェルの飲み水用のゲージ
 固定のもの。それからヒーターMサイズ
 ベッド、スペースを大きくとるため
 6各フェンス?をすでに購入済みです。
 ほこりがかぶるとこまるし匂いがつくと
 スズがきたときに ん?ってなると
 心配なのですべてお姉ちゃんの部屋に
 おいてあります。

 あとは エサ皿.コーム.おもちゃ
 首輪.リードを買えばokです。


 時間は戻ることはないし
 進むだけなのでだからこそ
 いっぱい考えてることはあります。

 スズが5才になるまでには
 わたし30になります(;'∀')

 30...おうふ...
 みたいな...。小さいころは
 早く大人になりたかったけど
 いまはもう年齢だけとまって
 くれないかなーっておもったり。

 一分一秒家族との時間を
 大事にしていこうとおもいます。

 なにがあるかなんて
 100%自信もっていえること
 ではないでしょうし...。

 スズのお迎えまで@28日


 スズはお耳たってるのかな?
 いまからワクワクですね。

 お迎えがすぐできるように
 手続きしちゃうてきなことを
 スタッフさんがいってたような
 気がします。

 なににせよスズにやっと
 会えます。楽しみ。



 ではこのへんで。



.
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

