スポンサーサイト


モデルさん~.*♪



 こんばんわ。
 今日はですね、私木曜日だとおもって
 いたんですよね...。
 そしたら金曜日なのにお風呂はいって
 いるときに気が付きました。

 あれ?今日って...ん?あれ?
 ってんーってなりながらお風呂をでて
 iPhoneでスケジュールみたら
 あらま、金曜日...!?

 ってことは~スズちゃんの見学日まで
 @9日かぁ...。はやいなぁ。と思い
 ながらもはやく22日こいこいって
 おもってるわたしです。

 日付変更のお電話をしたとき
 体調が悪いようでしたらお電話します
 といわれて、姉がスズ具合悪いの!?
 ってなってmailで問い合わせしました。

 スズは兄弟たちと一緒に元気に
 すごしているそうです。
 ほっと一安心。お迎え日含め
 体調を崩しませんように(´;ω;`)

 19日まではいっぱいいっぱい
 兄弟たちとじゃれあってごはんたべて
 元気に成長してくれるといいです。


 今日はですね、マダムパピヨン舎様
 の動画の撮りかたを参考にして
 マロンとシフォンの動画をとり
 ましたよ~( *´艸`)

 きゅっきゅなってるのは
 マロンのおもちゃです。
 がさがさやってるのはおやつ。

 シフォンくんはおもちゃに
 興味がないのでおやつで
 目線をとっています。

 ですがシフォンくんもともと
 カメラをむけるとおとなしく
 してくれているのでとりやすいです。


 撮影前は わんちゃんでも
 猫ちゃんでもそうですが
 目のまわりをふいてあげてください。

 涙がでていたりめやにが
 出ているときはコットンを水に
 ひたして軽くしぼってから
 優しくふいてあげてくださいね。

 目周りと同じように口回りも
 きれいにしてあげるといいです。

 必ず一回つかったら新しい
 コットンを使用してください。

 一回目は水をふくんだコットンで
 目尻をふきます。そのあと
 新しいコットンで水気をとります。

 もう片方も同じように新しい
 水をふくんだコットンで目尻から
 ふき、別の新しいコットンで
 水気をとります。

 口回りもおなじようにして
 くださいね( *´艸`)

 かならず一回つかった
 ものは捨てるようにしましょう。

 続いてブラッシング。
 まずは粗目のくしでとかして
 次に細かいくしできれいにとか
 してください。そうするときれいに
 なりますよ( *´艸`)♡


 それでは今回とった動画を
 どうぞ~(^^♪

 


 



 撮影後のマロンちゃん

 せくちーマロン


 シフォンくん

 しふぉんくん~(^^♪


 モデルお疲れさまでした!

 スズもお家へきてすぐは無理です
 が一週間後に動画をとれたら
 とりたいとおもっています。
 スズの体調第一ですので
 お約束はできません。



 動画のほうですがURLを知らない方
 はみることができません。
 いつかは全体公開していきますが
 しばらくは限定公開でやっていき
 たいとおもいます。

 限定公開のものは公開しても
 いい時期になったら公開
 しようとおもいます。

 どちらにせよまったりと
 していく更新ですので
 愛犬やうさぎさんの体調第一で
 やっていこうとおもいます。

 スズのお迎えまで@37日

 見学まで@9日



.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

