スポンサーサイト


体調管理.*♪



 こんばんわ!
 この時期は一番体調管理が必要に
 なる時期ですね。インフルエンザ
 ノロウイルスなどたくさんの病気が
 はやる時期でもありますね。

 いまのところは家族全員大丈夫です。

 うがい 手洗いしっかりして
 予防していきましょう(*^-^*)


 昨日のスズの日記ですが
 貼り付けた画像に誤字というか
 抜け字がありました(;'∀')

 とっても可愛く

 といれたつもりだったんですが
 も がぬけていて
 とって可愛くになってました(笑)

 編集したものはTwitterの
 固定ツイにのせてあります。

 見学日まで@10日です!
 今日を抜いた計算です


 1月ももう中旬ですよね...。
 なんだかはやいような遅いような。

 今月も来月もハードになりそうです。

 今月は16日火曜日にシフォンくんの
 つめきりがあって次の日の
 17日にはスズの用品を
 お姉ちゃんとみにいく予定があり
 22日はスズに会いに千葉まで...(笑)

 たくさん写真やら動画やらとってくる
 つもりでいます(*^▽^*)


 2月は上旬にもうスズの用品を
 揃えてしまって19日にはお迎えです。

 あと自分の病院もありました(笑)

 こんなふうに過ごしてたらあっという間
 なのかもしれませんね~。

 クリスマスに撮ったマロンの動画が
 あるんですがかわいかったので
 ちかいうちYouTubeで限定公開
 いたします。姉と私の声入りですが;

 シフォンくんの動画もとって
 YouTubeにアップしたいとおもいます。

 だいぶ動画編集がうまくなり
 動画に音楽をつけることも
 可能になってきたので
 動画編集ソフトをつかって
 愛犬紹介 うさぎ紹介
 できたらいいなっておもいます。

 それではお楽しみに(*^▽^*)





.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

