スポンサーサイト


スズちゃんの成長.*♪



 こんばんわ( *´艸`)
 22日前に更新できてほっとしてます。
 ここ二日のどがいたくて微熱がでて
 くしゃみがとまらず...咳もすこしでていたので
 用心して休んでいました。

 いまは大丈夫なのでそのすきに
 書いてしまいますね。

 毎回記事を書くごとに
 スズのお迎えが早まる可能性がある
 とかいたんですが、早まりました。

 事情は色々あるんですが
 とりあえず見学へは家族みんなで
 マダムパピヨンにはお邪魔します。

 お迎えについては
 最近マロンが寂しがりやさん
 パワー全開でおいていけないので
 見学へ行くときはつれていくんですが
 お迎えの日はスズがのってくるので
 さすがにつれてはいけません。

 なので家族一人がマロンをみていな
 いといけないという話になり
 お父さんがマロンとお家で
 お留守番、お迎えは母と姉と私の
 三人でいきます。

 まだ日付の予約はしていませんが
 お迎え日は 2月19日 日曜日に
 変更となりました。

 スズのお迎えまであと....日(^^♪

 だいぶはやまりました。
 15日後だったらいつでもお迎えは
 okなので19日にしました。

 見学へいくのが22日なので...
 えっと..27日かな。見学日から
 計算すると...。今日から計算すると
 39日です(*ノωノ)


 用品の買い出しやらこれから
 大忙しになりますが自分は
 うれしい////


 具合悪くても寝込んじゃ
 いられない!!
 マロン スズ シフォン
 ちゃんとお世話します💛


 明日マダムパピヨンさんに
 日付変更電話をいれます。


 そしてお待たせしました。
 マダムパピヨンさんから
 スズの画像と動画が
 おくられてきたことは
 ブログでもTwitterでもお知らせ
 させていただいていたんですが
 ようやく加工が終了して動画も
 YouTubeで限定公開で
 アップされたのでお見せします!


 去年のスズちゃんがこちら↓

 スズちゃん

 なんともかわいいキュートな
 女の子ですね。

 そして今年おくっていただいた
 スズちゃんの画像はこちら!


 スズの成長 2017/1/8

 一回り?ほど大きくなって
 ちゃんとしてきましたね。
 オーナーさんいわく
 スズちゃんは可愛く育っています!
 とのことでした(*ノωノ)


 つづいて体の模様
 去年の模様はこちら↓

スズの身体の模様


 そして今回のものがこちら↓

 スズ体の模様 2017/1/8


 模様も大きくなり身体も
 少しずつおおきくなってきてるのが
 わかりますね。何枚かおくってもらった
 ものをコラージュしましたのでそれも
 どーんとのせます。

 スズちゃんの成長 2017/1/8

 私の中でのつぼはどや顔スズと
 わたちかわいいでしょ?と
 首をくいっとさせてる画像です。

 本当に可愛く成長中です。
 これからが楽しみですね。


 動画は限定公開にさせて
 いただきました。

 

 みれなかったりしたらコメント
 またはTwitterでDMお願いします。

 スズちゃ~んって呼んでいる
 のはマダムパピヨン舎の
 スタッフさんで私が電話を
 したときよく対応してくれた方です。


 マダムパピヨンでは
 もうすでに養子先が決まった子
 +名前が決まっている子は
 すでに名前で呼ぶように
 なっているようです。

 うちはスズなのでもうスズちゃん
 と呼ばれているようですね。
 うれしいです(*ノωノ)


 ここで一つなんで画像加工を
 するかなんですが、無断転載防止が
 主の理由です。あとは飾りがあった
 ほうがかわいらしくなるとおもって
 私はやっています。加工は
 趣味の一つでもあるので|д゚)


 今月は17日が用品をみに姉と
 お出かけをするのと
 22日にスズに会いにいくのとで
 結構ばたばたします。

 2月にはいったら用品を揃えて
 いかないとなので忙しい(;'∀')

 でも忙しいほうがかえって
 時間たつのもはやいし
 いいかな~💛


 それではこのへんで。
 次回のブログ更新日は未定です。
 22日以降かその前にまろんたちの
 こと書くか...体調がいいときに
 更新させていただきますね!



 よければ拍手していってください。
 YouTubeのチャンネル登録も
 お待ちしています。

 スズだけではなくマロンや
 シフォンの動画もとっていきます。

 これからもよろしくお願い
 いたしますー(*´ω`*)





.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

