スポンサーサイト


歯磨き.*♪




 こんばんわ。
 昨日というより今日ですね。
 スズちゃんの画像と動画がオーナー様
 より送られてきました。とっても
 可愛く成長中です(*'▽')

 そしてなんともまぁ...
 モモのような...子ですよ、はい。

 モモちゃんは私可愛いの知ってるって
 いう感じの性格です。
 モモかわいいなぁーっていうと
 あたりまえじゃない。
 わかりきったこといわないで?
 ってかんじでした|д゚)


 スズの動画と画像をみて
 あ、この子自分可愛いのわかってる
 とおもいました(笑)

 実際かわいいのでなんとも
 いえないんですけどねぇ...。

 まだ編集がすんでいないので
 お写真&動画は改めて22日前には
 Twitterとブログにのせれるとは
 思いますのでお楽しみに♪


 今日はのどがいたいので
 父と買い物にいってきました。
 のど飴買いに。あとウェットティッシュを
 買ってきました。毎日つかうものなので
 すぐなくなっちゃうんですよね。

 そのあとは一人お散歩へでかけて
 お風呂すませてマロンの歯磨き。

 犬飼いのみなさん、歯磨き大事です。
 モモちゃんがそうでしたが
 歯周病が悪化すると皮膚がとけるって
 いうんでしょうか?それで穴があいて
 しまいます。 穴があいてしまうと
 食べ物がそこからでてきたりみてて
 痛々しい感じになります。

 マロン含めスズもお家へきてからですが
 歯磨きを毎日していこうとおもいます。

 マロンも歯磨きはちゃんとやっています。
 歯垢がたまり歯石になっているわんちゃんは
 それが歯のポケットにはいらないように
 ちゃんとみがいてあげてくださいね。


 マロン

 午前中のすやすやマロンちゃん。
 基本寝てる子です(笑)

 シフォンくん毛のはえかわりが
 はじまったようです。
 グルーミング用のくしでとかしていたら
 新しい毛がはえてきていました。

 来週うさぎ専門店へ爪切りへ
 いくのでその時ぼっこぼこな
 毛並みになって帰って来そうです(笑)

 シフォン 



 スズの動画をみてから あー早く
 スズにあいたい~ってそればっかり。

 今月に見学へはいくんですが
 ペットを飼っているので家は
 抱っこできないし触れないんです(´;ω;`)

 お迎え日までの我慢です(´;ω;`)
 @54日ですね。

 お迎え日は見学日後から
 計算すると一カ月弱はありますので
 もしかしたらまたおくってくれる
 かもしれません。

 2017/01/09現在 お迎え早まる可能性あり

 まだお迎えがはやくなる可能性はあります。
 前の記事にもかいたんですが
 2/15をめどにお迎えokなので
 もしかしたらはやまるかも
 しれません( *´艸`)


 それでは今回はこのへんで。




.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

